人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長散歩

秋の夜長散歩_e0248566_19294212.jpg


昼に出会う植物の印象と夜の姿は
またちょっと違って見えるものです。
そして、夜の公園もまた違う顔を持ちます。
昼間は親子連れ、犬の散歩、飛行機飛ばし。
夜は、ギターの練習をする人、スケボーをする人、走る人
何かを向上させたいって人達が集まってる気がします(笑)
そんな中で、自分も何かイイ物が撮れんかな~と
愛犬とウロウロ。


秋の夜長散歩_e0248566_19314017.jpg


秋の夜長散歩_e0248566_19322011.jpg


秋の夜長散歩_e0248566_19324937.jpg


秋の夜長散歩_e0248566_19331610.jpg



赤いサルビアが、夜の街灯の下で咲いていました。
フラメンコダンサーみたいな印象。

赤は…写真に撮ると滲むから苦手。
こうすれば、滲まないよ~って方法を知ってる方は
コッソリ教えて欲しい(●´ω`●)ゞ


秋の夜長散歩_e0248566_19334696.jpg


秋の夜長散歩_e0248566_19341091.jpg


秋の夜長散歩_e0248566_19342465.jpg


秋の夜長散歩_e0248566_193544.jpg


秋の夜長散歩_e0248566_19352529.jpg


秋の夜長散歩_e0248566_1936687.jpg


夏に散々撮ったキバナコスモス。
コイツは、もう何ヶ月咲いているんだ!!!
ホントに長い事楽しめる花です。
でも、さすがに終わりも近いかな…


秋の夜長散歩_e0248566_19373852.jpg


秋の夜長散歩_e0248566_19381852.jpg


赤は苦手だ!!と言いつつ
また赤いセージの仲間。
この日の夜は赤に縁があるらしい…。
夜の撮影らしいものが
なかなか撮れずにいたらば…


秋の夜長散歩_e0248566_1938455.jpg


ちょっとだけ面白いポジション発見!!


秋の夜長散歩_e0248566_1939725.jpg


後ろの玉ボケがカワイイでしょ?


秋の夜長散歩_e0248566_19395596.jpg


秋の夜長散歩_e0248566_19404167.jpg


秋の夜長散歩_e0248566_194111.jpg


今度、このポジションで愛犬を撮ろっと♪
ここらはスケボーの練習をしてるので
今回は止めておきました。


秋の夜長散歩_e0248566_19415689.jpg


人工的な光源での撮影も
なかなか使いようによっては面白い。


秋の夜長散歩_e0248566_19422062.jpg


夜の散歩は愛犬ブリスクの為の散歩なのか…
飼い主の為なのか…汗
今回も協力ありがとうございました。


秋の夜長散歩_e0248566_19423678.jpg


逆光だけど影がカワイイ❤
よく犬種別でシルエットになったステッカーを売ってるけど
ブリスクはキャバリアのシルエット…とは違う!?


秋の夜長散歩_e0248566_19425655.jpg


夏はセミがモリモリ食べれるから
大興奮だったブリスクさん。
セミが居なくなった今は・…もうどうでもいいみたいです(^_^;)


秋の夜長散歩_e0248566_1943129.jpg




web clap!
頂けると励みになります☆
by BRISK_LIFE | 2011-11-17 20:31
<< 多摩動物公園 (1) 夜の紅葉 >>