タグ:新宿 ( 2 ) タグの人気記事

中目黒~恵比寿~渋谷~新宿散策

e0248566_3224834.jpg


腹ごしらえも済んだのでグングン歩きます。


e0248566_3232594.jpg


中目黒にやって来ました。


e0248566_3234469.jpg


e0248566_3242290.jpg


以前ならば買い物三昧になるのですが
もう歳だな…あまりテンション上がらない。
と言うか、店に立ち寄ると歯止めが利かないので
お店を見ない様になった(笑)
だから、写真も全然撮りませんでした(^_^;)


e0248566_324592.jpg


その中で、ただ1軒だけ立ち寄ったお店。
やっぱりワンコグッズのお店です。
こちらで、もうすぐ来る愛犬ブリスクの親犬達の為に
2頭引きのリードを購入しましたよ♪


e0248566_3381715.jpg


恵比寿で見かけたポルシェ356
いいなぁ~カワイイなぁ~
しかも超綺麗だ…。
ココまで来たら、渋谷まで歩いていっちゃおー!!


e0248566_3385243.jpg


e0248566_3374678.jpg


e0248566_3394258.jpg


ここまで来るのに
殆ど写真撮らず…
更に新宿まで歩く?
さすがに日も暮れて来たし、渋谷~新宿までは電車に乗るか…。


e0248566_3403869.jpg


いつものオチで、やっぱり新宿。

ちょっと歩いて、つけめんの昌平に行く事にしました。
が、閉店!!
今日は、ツイてないなぁ…
(本店の方は開いていたから、結局食べれました)
夜の西新宿の様子をどうぞ…。


e0248566_3405714.jpg


e0248566_3413510.jpg


e0248566_3461838.jpg


e0248566_3483769.jpg


e0248566_3494383.jpg


e0248566_350071.jpg


e0248566_3502051.jpg


e0248566_3503922.jpg


e0248566_3505492.jpg


e0248566_3512262.jpg


また、よく歩いた!!
歩く距離があると、全然、写真が撮れない…。
沢山見るよりノンビリ、ダラダラ狭い範囲を散策する方が
やっぱいいなぁ…



web clap!
コメ欄閉じてます。
コメントは↑からお願いします♪

[PR]
by BRISK_LIFE | 2011-12-22 12:02 | SNAP

新宿ゴールデン街

e0248566_1214319.jpg


新宿にやって来ました!!
今日は、何処に行こうかな?


e0248566_12145619.jpg


e0248566_12151416.jpg


新宿と言えば
『新宿の目』


e0248566_12153439.jpg


ここも20年前と比べると、かなり変わったよなぁ~!!


e0248566_1216082.jpg


今回の新宿は1度は写真で
切り取りたいと思っていた
ゴールデン街の昼の顔にする事にしました。


e0248566_12161644.jpg


e0248566_12163751.jpg


e0248566_1217331.jpg


この辺りは猫に沢山出会えます。
ゴールデン街に猫って合ってるよな~


e0248566_12172140.jpg


猫を入れたゴールデン街ってのも
撮ってみたいなぁ…
でも、散策は、まだ続くので、それは、また今度です。


e0248566_12173796.jpg


あぁ…話題のラーメン屋『凪』ってココにあるんだ(笑)


e0248566_12175871.jpg


今は眠ってる、この街も
夜ともなれば看板のネオンが灯り
違う顔を見せる。


e0248566_12181836.jpg


e0248566_12183866.jpg


沢山の小さいお店のそれぞれに
毎日、色んなドラマがある事を想像すると
とても楽しい。


e0248566_1219579.jpg


e0248566_12192628.jpg


若い時は、この街で働くのが夢だったりした事も…(笑)
結局、叶わなかったけどね…(o´д`o)=3


e0248566_12194829.jpg


e0248566_1220770.jpg


e0248566_12202376.jpg


今度は、夜の顔を撮りに来たいです。
どなたか、行きつけのお店がある方、同伴させて下さい(笑)

[PR]
by BRISK_LIFE | 2011-12-11 12:52 | TOWNSCAPE