夕暮れコスモス

e0248566_12411720.jpg


さぁ、日が沈むまで、どこまで撮れるかな?
夕日がバッチリ当たる場所ではないので
ドラマティックに撮るのは到底無理そう…
まぁ、仕方ないです。


e0248566_12444632.jpg


e0248566_125118100.jpg


e0248566_12523542.jpg


e0248566_12531594.jpg


コスモス畑で、雄大に…ってのはセンスが無いので
全く上手く撮れないブリスク飼い主。
散歩ついでに近所の小さい花壇の写真を撮るのが身の丈に合ってるのかも知れないな…(-_-;)
(でも、自分の苦手意識を克服したいとは常に思う)


e0248566_1254710.jpg


かなり日が落ちて来ました!!
日が当たる場所を選んで、続行です。


e0248566_12552320.jpg


e0248566_12555045.jpg


e0248566_1257171.jpg


e0248566_1258559.jpg


e0248566_1259554.jpg


e0248566_1303146.jpg


e0248566_1321480.jpg


この辺限界かな…


e0248566_13331679.jpg


e0248566_13344394.jpg


e0248566_13351159.jpg


e0248566_13355529.jpg




e0248566_1354130.jpg


飼い主に付き合ってくれたブリスクさん
いつも、ありがとうなのだ!!
帰る前に、もうひとっ走りしていきますか♪


次回から、ようやく…10月に撮影したモノに入る予定です。
花撮りが多いブログですが、珍しく街撮りにも挑戦しています(笑)



web clap!
コメント残す程ではないが
ちょっといいなと思って頂けたらポチッ!!
励みになります☆


[PR]
by BRISK_LIFE | 2011-11-07 00:00 | FLOWER
<< まずは人形町に降り立つ!! 公園でのんびり、ごろごろ。 >>